相模原で安心して出産・婦人科診療を受けるなら|てるて産科クリニック【無痛分娩・避妊・人工妊娠中絶にも対応】
初診予約 再診予約
tel 042-704-3730 Tel: 042-704-3730

初診予約

WEB予約サービスのご利用の前に

必ず T00114@atlink.jp からのメールを受信できるように、アドレス指定受信の設定を行ってから登録をしてください。

携帯電話のQRコード読み取り機能をご利用になる場合はこちらをご使用ください。

予約サイトQRコード

以下に予約サービスのご利用方法を記載いたしますが、ご説明が不要な方はこちらへお進みください。

アットリンクアプリについて

利用登録をする(診察券をお持ちでない方)

  1. 当院携帯サイトのご予約ボタンをクリックして予約サイトにアクセスし、予約サイトのご利用登録ボタンをクリックしてください。

  2. 【利用規約】に同意された方は、「利用規約に同意し登録手続きへ」を選択します。こちらより空メールを送信ください。
  3. 送信後、当院からのメールが届きますので、記載されたURLにアクセスしてください。
  4. 「いいえ」を選択してください。

    数分待っても空メールが帰って来ない場合、アドレス指定受信拒否を行っている可能性があります。
    お手数ですがドメイン指定で T00114@atlink.jp を受信許可する設定にして下さい。

  5. お名前(漢字)とお名前(かな)、パスワード、生年月日を入力してください。

    姓名の区切りはスペースを入れてください。

  6. 連絡先の電話番号、性別を入力してください。
    ※電話番号は数字のみ、ハイフンは使用できません。

  7. 簡単なアンケートにご回答頂き、「次へ」を選択してください。

  8. 入力内容を確認のうえ「登録」を選択してください。

  9. 利用登録が完了いたしました。登録完了のご案内とパスワードがメールにて送信されますのでご確認ください。

ログインする

  1. ログインしましょう。

    診察券番号とパスワード

    患者さまの「診察券番号」と登録時にメールにてお知らせしました「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押して下さい。

  2. ログインに成功しますと、左記の初期メニューが表示されます。

    予約の登録

    予約を登録することができます。

    予約の確認・変更

    予約内容の確認や変更、キャンセルをすることができます。

    各種設定

    メールアドレス、パスワードの変更が可能です。

本日の予約がある場合、トップ画面に予約情報が表示されます。

当院からのおしらせがある場合、トップ画面におしらせが表示されます。

表示されるメニューは実際とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

予約の登録

  1. 診療科と来院目的を選択し、「次へ」を押してください。

  2. 診察予約スケジュールが表示されます。
  3. 「△」は予約枠があと一つです。
     「×」は既に予約がいっぱいです。
     「-」は予約を承っていません。
  4. 希望する日時を選択します。

  5. 選択された日時、時間帯別の予約スケジュールが表示されます。
  6. 希望する時間帯を選択します。

  7. 「おしらせメール」を選択します。

    おしらせメールとは

    診察予定時刻の30分または60分前にご登録されているメールアドレス宛に「診察順番の○分前になりました」という内容のメールが送信される機能です。

    選択された来院目的によってはお知らせメールがご利用できない場合があります。
    お知らせメールはネットワークの都合上、遅延する場合がありますことをご了承ください。

  8. 予約確認の画面が表示されます。必ず内容がお間違いないか確認した上で、「予約の登録」を選択して下さい。

予約の確認/変更/キャンセル

  1. ログイン後「予約の確認・変更」を選択します。診察順番および予定時刻は、当日の診察状況に応じて変動します。

    ここで表示される順番は、予約された時間枠内での順番です。

    表示される予定時刻はあくまでも目安です。おはやめに来院ください。

  2. 予約を変更される場合は、「予約の変更」を選択してください。
  3. 予約をキャンセルされる場合は、「キャンセル」を選択してください。

予約の変更

画面に沿って変更後の予約を入力操作を行ってください。
最後に、変更前と変更後の予約内容の確認画面が表示されますので、よろしければ「予約変更」を選択して下さい。

予約のキャンセル

キャンセルする予約内容を確認のうえ「はい」を選択してください。

ログインに複数回数失敗しますと当サービスをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

診察の順番になっても来院されていない場合は、「順番をとばしています。」旨の メールが送信されます。

ご登録いただいたメールアドレスに一定回数を超えて配信できない場合は、メール配信を停止させていただく場合があります。